ミーティングスケジュール

グループワーク・ミーティング詳細
グループ名

JUST倶楽部 with 斎藤 学

対象者  JUSTの会員に限ります。
参加条件 男女とも
説明  JUST理事長である精神科医 斎藤 学 と対話できるミーティングです。
 会場は家族機能研究所です。

  東京都港区麻布十番2丁目14番6号
   イイダビル 201

  https://maps.app.goo.gl/Mz4RuYbjP3gJRSXF9

 当日、現金で、1500円以上の献金をしてくださるようお願いします。
 ただし、生活保護を受けておられる方・住民税非課税の方は、1000円で結構です。
 参加していただけるのは、先着順で15名様までです。
 前の週の火曜日から、お申し込みを受け付けます。
日時  毎週 月曜日 午後 01:00 ~ 午後 03:00
料金 献金制
主催 JUST
備考  参加を希望される方は、このウェブサイトの [ お知らせ ] 欄にあるURLをクリックしてください。
 [ グループワーク・ミーティング ] の予定表からも、申し込んでいただけます。

 [ 満席 ]と表示されていても、当日、遅刻・欠席される方がおられた場合は、その方に代わって参加できます( 遅刻された場合、空席を待っておられる方に代わって入っていただきます )。
 申し込まれた順に入場していただきます。会場の前に並んだ順ではありません。
 午後00:50から、部屋の中に入っていただきます。それまでは、イイダビルから離れたところ( たとえば、イイダビルの左隣の田辺ビル302号室のJUST事務所 )でお待ちください。
 空席をお待ちになられる方は、2階に上がった後、部屋の外でお待ちください。
今後のスケジュール
2024/04/22(月)
13 : 00  JUST倶楽部 with 斎藤 学