JUST概要

入会のご案内

JUSTでは、さまざまな心の傷を負いながらも、なんとか生き延びてきた自分たちが社会で居場所を得るために、いろいろな活動をおこなっております。
しかし、そのためには事務局の維持をはじめとする運営に、多額の費用がかかります。
こうした費用は、ほとんどが会員皆さまからお納めいただく会費でまかなわれております。
まだ会員でない方には、ぜひとも会員となっていただき、このような場の維持のため、私たちの活動を支えてくださるようお願い申し上げます。

会員になると、こんな特典があります。

講演会、サマーキャンプ、ワークショップなど、JUST主催のイベントの参加費が会員割引となります。
(たとえば「アディクションセミナー」(2011年4月)の例では、通常3500円の入場券が会員2500円となりました。)
さまざまなJUSTの活動に参加できます。
会報「JUST通信」を送付いたします。
内容は、会員たちからの寄稿、斎藤先生と会員の対談、自助グループの紹介、ワークショップや講演会などの最新情報をお届けします。
正会員には、年1回のJUST総会での議決権が与えられます。
年会費:6000円

会費振り込み方法

以下の口座に、年会費6,000円をお振り込みください。
振込手数料は恐れ入りますが各自でご負担ください。
郵便振替口座:00130-6-138388
加入者名:JUST
通信欄に「入会希望」と、正会員・賛助会員の区別を明記してください。
振込が確認された時点で、ご案内と会員証、最新の会報をお送りいたします。