JUST概要

 

入会のご案内

JUSTでは、さまざまな心の傷を負いながらも、なんとか生き延びてきた当事者自らが、社会で居場所を得るために、いろいろな活動をおこなっております。
しかし、そのためには、事務局の維持をはじめとする運営に、多額の費用がかかります。
こうした費用は、ほとんどが、会員皆さまからお納めいただく会費でまかなわれております。
このホームページをご覧になり趣旨にご賛同いただけるようでしたら、ぜひとも、会員となっていただき、このような場の維持のため、私たちの活動を支えてくださるようお願い申し上げます。

会員特典

オンラインミーティングをはじめとする会員限定プログラムに参加できます。
会報「 JUST通信 」を送付いたします。
会員からの寄稿、理事長斎藤學の著作の抜粋、JUST内各グループの紹介、プログラム・行事の情報等で構成しています。
年会費:6000円

正会員( 総会議決権あり )・賛助会員( 議決権なし )同額

会費振込先

以下の口座に、年会費6000円をお振り込みください。
振込手数料は、恐れ入りますがご自身でご負担ください。
郵便振替口座 : 00130-6-138388
加入者名   : JUST

( ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合 )
ゆうちょ銀行 〇一九( ゼロイチキュウ )店 当座 0138388
お振り込みに際しては、払込用紙の通信欄か、このホームページ右上の「 お問合せ 」フォーム等で、「 入会希望 」の旨と、正会員か賛助会員かの区別・氏名・住所・電話番号・メールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。
お振り込みを確認次第、入会申込書・会報「 JUST通信 」の最新号をお送りいたします。

PayPal でのお支払いもお受けいたします
( 「 ご支援のお願い 」ページより、PayPal 手数料分含め、6300円のお支払いをお願いいたします )