JUST概要

 

入会のご案内

JUSTでは、さまざまな心の傷を負いながらも、なんとか生き延びてきた当事者自らが、社会で居場所を得るために、いろいろな活動をおこなっております。
しかし、そのためには、事務局の維持をはじめとする運営に、多額の費用がかかります。
こうした費用は、ほとんどが、会員皆さまからお納めいただく会費でまかなわれております。
このホームページをご覧になり趣旨にご賛同いただけるようでしたら、ぜひとも会員となっていただき、このような場の維持のため、私たちの活動を支えてくださるようお願い申し上げます。

会員特典

オンラインミーティングをはじめとする会員限定プログラムに参加できます
会報「 JUST通信 」を送付いたします
会員からの寄稿、斉藤理事長著作抜粋、JUST内各グループの紹介、行事・プログラム情報等で構成しています。
年会費:6000円 正会員(総会議決権あり)・賛助会員(議決権なし)同額

会費振込先

以下の口座に、年会費6000円をお振り込みください。
振込手数料は、恐れ入りますが各自でご負担ください。
郵便振替口座:00130-6-138388
加入者名:JUST

(ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合)
ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座 0138388

お振込みに際しては、払込用紙の通信欄か、このホームページ右上の「お問合せ」フォーム等で、「入会希望」の旨と、正会員・賛助会員の区別、氏名、住所、電話番号、メールアドレスをお知らせ下さいますようお願いします。
振込が確認された時点で、ご案内・会員証・最新の会報をお送りいたします。

PayPalでのお支払いもお受けします
(「ご支援のお願い」ページより、PayPal手数料分含め、6300円のお支払いをお願いします)